So-net無料ブログ作成
検索選択
設定 : ククたんファミリー ブログトップ

新しいソアから愛をこめて、「ただいま」 [設定 : ククたんファミリー]

ただいま
 
 
 やぁ。久しぶりだね。
 ええと…… ただいま、かな。
 ビックリした? 急に帰ってきて。
 随分ご無沙汰しちゃって、ごめんね。最後に会ってから、もうどれくらい経つのかな。
 実は、また旅に出てたんだ。うん、父さんと一緒にね。
 どうせそんなことじゃないかと思った?
 あはは、そう思ってくれたら嬉しいな。心配されるよりも、その方がボクは嬉しいよ。
 ん、ボク?
 うん、元気だよ。ずっと元気にしてたよ。
 君は元気だった?
 手紙でも出したかったけど、竜の里からじゃ、君には届かないから……
 え? ううん、何でもないよ。
 うん、旅は楽しかったよ。
 大変なこともいっぱいあったけど、すごく楽しかった。やっぱり、旅はいいよね。
 ええと、お土産とか…… ごめんね、何もなくて。
 お土産話も、その、あんまりないんだ。
 ……ごめんね。
 あ、父さんがコーヒーを淹れてくれるよ。良かったら、一緒に飲もうよ。
 父さんのコーヒー、すごく美味しいんだから。
 あ、これ、ボクの国の名物お菓子
 スライムゼリーって言うんだよ。ぷるぷるして美味しいんだ。良かったら、食べて?
 ああ、コーヒーありがとう、父さん。
 いい匂いだね。君もどうぞ。
 

* 続きを読む *


nice!(55)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

ククたんの擬人化設定 [設定 : ククたんファミリー]

■ 我が家の看板息子、ククたんの擬人化設定です。
「リヴリー看板息子・娘に30の質問」も一緒に回答しました。
 
 



 
 
■ 名前/ククたん (クク)
■ 種族/ピキ
■ 性別/男
■ 年齢/5歳程度
■ 身長/132cm
■ 職業/法王様の弟君
■ 一人称/オレ

* 続きを読む *



共通テーマ:LivlyIsland
設定 : ククたんファミリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。